2010年09月22日

9月22日(水)☆TEAM ”H”様☆

9月22日(水)
本日のココナッツ別館にご宿泊のお客様は…
9月22日(水)☆TEAM ”H”様☆

宮城県からお越しの東北大学の生徒、TEAM ”H”様でした☆

お迎えのとき、場所が分からず近くに車を停めて一生懸命走って来た姿が印象的でした☆
9月22日(水)☆TEAM ”H”様☆


5人が凄く仲が良くて、爽やかでしたね~♪
蚊に刺されて皆さん足をポリポリかきながらも部屋の説明を真面目に聞いてくれて、なんとも可愛かった(笑)
どこで食事しようか迷ってたけど、なかま食堂に行かれたんですね☆
コメントにも美味しかったと書いてましたね~

コメントノートに5人が結束出来た旅になったと書いてあるのを見て嬉しかったです☆
そしてとっておきの写真を残してくれて本当にありがとう☆
ココナッツママは感激です!
この度は本当にありがとうございました☆

P.S
食べて頂いた沖縄風お好み焼きは、『ひらやーちー』といいます☆
具材はあっさり♪味付けも本土のお好み焼きとは違うんですよ!
美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです♪
ありがとう☆★☆★☆


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人