2010年09月28日

9月28日(火)☆井本カップル様☆

9月28日(火)
本日のココナッツのお客様は…
9月28日(火)☆井本カップル様☆

東京都からお越しの井本様カップルでした☆
9月28日(火)☆井本カップル様☆


初めての沖縄旅行ということで、2泊目にココナッツにお越し下さいました♪
1泊ずつ北上していくプランということで、チェックイン後にはビーチへ☆
彼女さんとお話が盛り上がり、なんか初めてお会いした気がしない!
…なるほど!!
音楽に携わっていたという共通点がそこで見つかりました!
何か感じるものがあったんですね~☆
コメントにも残して頂いたように、また次回お会いしたときも沢山お話しましょうね♪
彼氏さんは礼儀正しくてとても良い印象を受けました☆
女子トークの間、ソファでつい、うとうとしていた姿が可愛くて忘れられません!!(笑)
また沖縄に来るときは、ココナッツに遊びに来てくださいね~☆
この度は、ありがとうございました!


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人