2010年08月13日

8月13日(金)☆藤田様カップル☆

8月13日(金)
本日のココナッツ1階和室にご宿泊のお客様は…
8月13日(金)☆藤田様カップル☆


奈良県からお越しの藤田様カップルでした☆

天気にも恵まれ、青空がひろがりました!

でも沖縄は太陽の日差しが暑い!

自転車で海に行かれましたが、無事に行けたようでよかったです♪

お二人が仲良く海で泳いでいるのを写真を撮らせていただきました!

8月13日(金)☆藤田様カップル☆


ちょっと暗くてごめんなさい!
彼氏さんはマッチョでしたね~★
彼女さんは細かったですね~♪色白美人☆
快く写真撮らせて頂いてありがとうございました!

この時ちょうど夕方6時前ぐらいだったのですが、

太陽ガンガンでしたね(笑)

日焼けは大丈夫でしたかね~??

今日はココナッツ本館の2階は空いていたので、ほぼ貸し切りということで

楽しめたんじゃないでしょうか♪

またココナッツに遊びにきてくださいね♪


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人