2010年08月16日

8月16日(月)☆知念様Girls☆

8月16日(月)
本日のココナッツ別館にご宿泊のお客様は…
8月16日(月)☆知念様Girls☆

那覇方面からお越しの知念様ご一行でした☆

女子だけということで、
僕がBBQの火起こし係に…(笑)
しょっちゅうやってるんで
もう慣れたもんです♪

皆さん、写真とか恥ずかしがり屋さんなので、
ぼくがなんとか緊張をほぐそうとするんですけど、
難しいです…

会ってすぐ写真っていうのが照れてしまうんですかね~
でもこのスタイルは変わりませんよ~(笑)

皆さん元気いっぱいの若さなので、
その若さを僕にも分けてほしいです!(笑)

この度はありがとうございました!


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:58│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人