2010年08月19日

8月19日(木)★前田様ご一行★2- Familes★

8月19日(木)
本日のココナッツ本館まるごと貸し切りでご宿泊のお客様は…
8月19日(木)★前田様ご一行★2- Familes★

愛知県からお越しの前田様ご一行でした☆

お二家族様でのご宿泊で、もともと旦那様同士が学生時代からのご友人ということで、

仲良く沖縄旅行でお越しくださいました☆

今回3泊もして頂きました♪

子供達が元気いっぱいで、とっても可愛らしかったです☆

なんと!愛知名産の『きし麺』と、宮崎の新名物、『辛麺』のふたつのお土産まで
頂いちゃいました!!

ありがとうございます!!

前田様達は、コテージやゲストハウスなどをよくご利用なさっているということで、

今回は初ココナッツということでご利用していただきました!

コメントノートにもコメント残して頂き、本当にありがとうございました☆

またココナッツをご利用してくださいね!

クーラーの件、本当に申し訳ありませんでした。。。


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人