2010年09月07日

9月7日(火)★五十嵐様姉妹★

9月7日(火)
本日のココナッツ本館、1階和室にご宿泊のお客様は…
9月7日(火)★五十嵐様姉妹★

千葉県からお越しの五十嵐様姉妹でした☆

お二人ともとてもべっぴんさんで、ご姉妹とお伺いした時には

とてもびっくりしました!

ペンションに着いてすぐ、近くのプライベートビーチに行かれるということで、

僕達もご一緒させてもらいました☆

そのときに撮った写真です!
9月7日(火)★五十嵐様姉妹★



実はこのとき、別館に連泊されているタオワンさん達も

海に泳ぎに来ていて、プライベートビーチだというのに、結構にぎやかでした☆(笑)

タオワンさん達もちゃっかりフレームイン!!

台風後のせいか、波もあって普段とは違う海でした!

波酔いは大丈夫でしたかね~?

自転車で海まで行くのは、行きはいいけど、

帰りが上り坂なので結構きつかったと思います。お疲れ様でしたっ。。。

9月7日(火)★五十嵐様姉妹★

綺麗な夕日は堪能出来ましたか?

コメントノートにも、おばあちゃんの家みたいに寛げたとのことで、

私達も大変嬉しく思います☆

夜はちゃんと眠れたかと心配しましたが、二度寝まで出来てよかったです!(笑)

また、お二人にお会いできるのを楽しみに待っています!

沖縄に来るときには、ぜひまたココナッツに遊びに来てくださいね!

この度はありがとうございました☆






同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人