2010年09月08日

9月8日(水)☆鼻血様ご一行☆

9月8日(水)
本日のココナッツ本館まるごと貸し切りで2泊のお客様は…
9月8日(水)☆鼻血様ご一行☆

カチャーシー♪♪♪
元気いっぱい鼻血さんご一行でした~☆
…『鼻血』さんという名前にびっくりされた方、絶対いると思います!
実は、このチーム名の由来が、皆さんの頭文字からきていることが、
コメントを見て分かりました!皆さん、芸人体質です(笑)
今度はフルメンバーで是非お越しください♪
9月8日(水)☆鼻血様ご一行☆

僕達もちゃっかりフレームイン♪♪♪
皆さん本当に元気いっぱい娘で、一気に室内が元気になりました!
麦藁帽子も似合いすぎだし~!
9月8日(水)☆鼻血様ご一行☆

でも皆さん全員似合いそうですね☆

BBQもうまく出来ましたかね??
外で食べるBBQは格別でしょう♪

次回は泡盛と三線持って行きますので、是非またココナッツに遊びに来てくださいね♪
この度は、コメントも、そしてじゃらんさんからの口コミの方にも、
沢山のお褒めの言葉を頂きまして、本当にありがとうございました!

P.S.置き土産のチョコレートありがとうございました!美味しくいただきました♪



同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人