2010年09月12日

9月12日(日)☆TEAM S-15様ご一行☆

9月12日(日)
本日のココナッツ別館に4泊のお客様は…
9月12日(日)☆TEAM S-15様ご一行☆

チームS-15の皆さんでした☆

小熊さんのお兄様が沖縄県立芸術大学生で、小熊さんはお兄さんのいる沖縄に
来てみたかった、とのことで今回その夢が実現♪

4人は日本大学の友人同士で、今回4泊の間に、
BBQ、体験ダイビング、そしてDVDまでレンタルして思いっきり沖縄を満喫ですね♪

ココナッツママは、小熊さんたちが帰る日に、最後にお見送りが出来て
良かった、と言っていましたよ☆

ばいばーい!と言った後で、2回も忘れ物を取りに戻って来たのには
さすがに笑ってしまいました(笑)

またお会いできるといいです☆
今回は4泊もして頂き、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人