2010年09月14日

9月14日(火)☆梅山様ご一行☆

9月14日(火)
本日のココナッツ本館まるごと貸し切りプランにて2泊ご宿泊のお客様は…
9月14日(火)☆梅山様ご一行☆

9月14日(火)☆梅山様ご一行☆

鹿児島県からお越しの梅山様ご一行でした☆

皆さんをお迎えした時、倖田來未が何人もロケバスから降りてきたと思いました!
9月14日(火)☆梅山様ご一行☆


ヤシの木には花は咲きません。そのココナッツに、咲くはずのない花が、急に咲いたようなにぎやかさ!

玄関に入るやいなやココナッツに響き渡る悲鳴(笑)

玄関入ってまず悲鳴!

部屋に入ってまた悲鳴!!

2階に上がってまた悲鳴!!!

こんなに悲鳴まじりで喜んでくれた人は初めてです♪♪♪

鹿児島パワー恐るべしですね!

それでいて、一人ひとり人懐っこくて可愛らしい一面も…☆

ココナッツママが作ったサーターアンダギーも喜んで食べてくれて嬉しかったです♪

梅ちゃん、写メありがとうね~♪お返事が遅れてごめんなさい!

ココナッツで思いっきり楽しんだ様子が伝わりましたよ~☆

この度はココナッツに来てくれて、どうもありがとうございました!
9月14日(火)☆梅山様ご一行☆



同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人