2010年09月18日

9月18日(土)☆喜屋武様ご一行☆

9月18日(土)
本日のココナッツ別館にご宿泊のお客様は…
9月18日(土)☆喜屋武様ご一行☆

模合仲間の喜屋武さんご一行でした☆

子供達も元気いっぱいのハイテンションで、一人だけ気分が悪くてダウンしていた男の子がいたので
心配しましたが、夜になって回復して本当に良かったです。

花火も沢山していて、すごく楽しそうでしたね♪
中には、東京から駆けつけた人もいて、その方から、名護の穴場の卵自販機まで
教えていただいてラッキーでした♪

まさか東京の方から地元沖縄の耳より情報を聞けるとは…(笑)

この度は、ありがとうございました!
9月18日(土)☆喜屋武様ご一行☆



同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by ココナッツマン at 23:28│Comments(0)本日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人